珈琲の森

その他喫茶店

スポット詳細

住所
福島県いわき市小名浜大原字東田2-1 map map 地図
電話番号
0246547794

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 接客が最悪です。
    1.0 投稿日 : 2020.07.06
    接客が最悪でした。今まで何度か利用させて頂いてましたが、もう二度と行きません。お店の店長からして、接客が出来てません。なので、店員さんの教育が出来てないです。先日、私の誕生日が近いので、友人親子が私の女子会をしようと私と子供を誘ってくれました。何度か利用させて頂いていたお店だったので、居心地の良さが気に入ってました。その日も、食事が終わりデザートを注文し、子供のオレンジジュースを持って...
  • でっかいプリンがありました
    3.0 投稿日 : 2017.02.24
    リーズナブルな喫茶店ではないと思います。割高な感じがしました。レジ隣のショーケースに瓶に入った大きいプリンが1150円。買う人いるのかなぁ…500円ならノリで買ってもいいかなぁって思って見てました。
  • 広々
    4.0 投稿日 : 2015.09.23
    たまたま通り掛かり目立ったので入ってみました。駐車場も広く、店内もとても広かったです。席間も広く、ゆったりしていました。コーヒーのみお代わりが出来ます。食事も充実しているようで、食事している人も沢山いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました