エスベーカー

パン

スポット詳細

住所
青森県青森市勝田2-1-12 map map 地図
電話番号
0177579266

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 惣菜パンがおいしかったです
    5.0 投稿日 : 2020.01.05
    平和公園から少し南にある青い壁が目印の人気のあるパン屋さんです。種類が多く目移りしますが、個人的にはバゲットに挟んである総菜パン系がおいしいと思います。東京の価格と比べると非常に手ごろで、いろいろ試してみたいパン屋さんです。
  • ランチパン
    5.0 投稿日 : 2019.08.15
    市内でも人気のあるお店なのか、11時くらいに行きましたが、店内は混雑してて、駐車場が少なくこともあり、駐車待ちの車も目立ちました。惣菜パンから菓子パンと種類も豊富で美味しく頂きました。
  • お洒落なパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.04.30
    お店の青い木の壁が目印。お日様の日差しが強いのか、ロールカーテンをしているので、営業中なのか分かりづらかったけど、偶然店内から購入したお客様が出てきたので、営業しているのを確認できました。中に入ると、ハード系や甘い系、サンド系もあって、タルトなどもありました。塩パンが好きなので、塩パン系とバゲットにラムレーズンクリームを挟んだもの、ベーグル的なもの、色々購入してみました。また寄ってみたいパ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました