カラオケ・ピロス

その他カラオケボックス/ルーム

スポット詳細

住所
北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-2-30 map map 地図
電話番号
0118954040

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 駅前の店舗
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    駅前のカラオケ屋。昔から老舗。駅前にカラオケ屋が少なく、付近はここだけかと思います。日中は学生の利用が多いお店。夜は居酒屋が多いので二次会でも使えます!
  • 駅前にあるカラオケ屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.09.02
    新札幌の駅前にある大きなカラオケ屋さんです。駐車場もかなりのスペースあります。1階がドコモショップで場所もとてもわかりやすいです。
  • 新札幌のカラオケ屋といえばここです
    3.0 投稿日 : 2018.08.01
    新札幌は意外にもカラオケ屋が少ないため、飲んだ後に行くときは必ずと言っていいほどここに来ます。週末は混んでいることも多いので、行く時間が分かっているのであれば予約することをおススメします!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました