れすとらんさすいち

レストラン

スポット詳細

住所
福島県いわき市小名浜字辰巳町36-1 map map 地図
電話番号
0246730141

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 鯛の兜煮
    5.0 投稿日 : 2019.10.05
    うまい!1階の庶民の為の店、朝から3時頃まで今日は、高級さすいち用の鯛の刺身をとった残り、いや、これこそメイン煮付けにしないで塩焼きの方がいいなと思ったが、骨も皮もガン肉も、何もかもしゃぶり尽くしましたお茶をかけて出汁までいただきたかったが、もうお腹いっぱいご馳走さまでした
  • 混んでました
    3.0 投稿日 : 2018.08.14
    お盆の時季なのでどこも混んでますが駐車場が空いていたので入りましたがやはり混んでました。海産系のお店ですがメニューは少なめだと思います。イクラ丼を食べましたが普通に美味しかったです。ご飯は無料で大盛りにできます。セットで一緒に出てくる梅をカリカリに加工した物がイマイチでした。掘りコタツ方式のテーブルですので座るのは楽でした。
  • 高い
    3.0 投稿日 : 2018.07.28
    夜ご飯に寄りました。せっかくいわきに来たから魚が食べられるところを探しましたが、市場近くは早めに閉まるお店がほとんどで、ここが唯一検索して見つかりました。半個室で、掘りごたつ式の和室で居心地は良かったです。連休だったからか、お店が混んでました。注文したものが届かなかったり、会計に行ったら、デザートがあると言われたり、ばたついたお店がでした。金額が高めだったのですが、値段相応な味というか普...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました