雲沢観光ドライブイン

ドライブイン

スポット詳細

住所
秋田県仙北市角館町雲然山口66-12 map map 地図
電話番号
0187551510

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • カツカレー
    3.0 投稿日 : 2021.03.27
    以前は幹線道路でしたがバイパスができたので最近はあまり通らなくなってしまいました。旅館に併設されたドライブイン、昭和な香りがする少しカオスなお店です。お得なセットメニューもありましたが初訪問の今回はカツカレーをオーダー。ゴロゴロ野菜が入っていて少しスパイシーなルーがこれまた懐かしい。秋田なのにご飯が少し残念。
  • うどん・ラーメンの自販機
    4.0 投稿日 : 2019.05.13
    ここには、うどん・ラーメンの自販機があり、これのためだけに来ました!とてもレトロで昭和の匂いしかしないドライブインでした。
  • なかなかの雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    角館で桜を観た後に立ち寄り。手前はテーブル席、奥に座敷。そして、離れに話題の自販機&ゲームコーナー。稲庭うどんと天ぷらのセットを平らげ、愚息とゲームコーナーに直行。なかなか雰囲気のある場所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました