和みの風

ペンション/コテージ

スポット詳細

住所
北海道上川郡清水町字人舞289-38 map map 地図
電話番号
0156626303

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 子供連れに最適
    5.0 投稿日 : 2017.05.31
    子供向けのおもちゃがたくさん置いてあり、子供は飽きずにずっと遊んでいました。子連れの旅行者にありがたい施設です。朝食だけ頼みましたが、なかなかおいしく、夕食もお願いすればよかったと後で思いました。各部屋のドアが薄いので、子連れ同士だと騒音もお互い様と納得しやすいですが、苦手な方には向いていないかもしれません。もちろんそのときの宿泊客の構成によりますが。
  • ゆったりな時間で癒しの宿
    5.0 投稿日 : 2015.09.23
    十勝平野にあるお宿。オーナーさんが幼稚園を改築して作られたそうです。部屋数は5部屋で和室とベッドタイプがあり、きれいでした。宿の中には時計やテレビがなく、時間がゆっくりと進む感じ。子供のおもちゃや隠れ部屋があったり、外にはロバのモモちゃんがいたり、他の宿泊客との触れ合いもあるとてもいいお宿でした。夕食、朝食も土地のものをだしてもらい大満足の内容です。うちの奥さんは牛トロを絶賛。十勝の野菜も新鮮でお...
  • ロバのモモちゃんがカワイイ
    4.0 投稿日 : 2015.09.09
    初めてロバに触りました。宿のオーナーからいただいた餌をモモちゃんに手であげました。一度餌をあげると覚えているのでしょうか。朝、外のベランダにでたら、モモちゃんが来てくれました。かわいい-。宿の食事はヘルシーで美味しかったです。宿特性の梅酒も美味しかったですよ-。朝食が和食のところが多かったので、パンをいただけたのは嬉しかった。もちろん、朝食も美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました