げんき館ペトトル

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
北海道室蘭市石川町20-3 map map 地図
電話番号
0143593443

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 室内プールや体育館
    4.0 投稿日 : 2018.05.17
    地元の友人が市内を案内してくれていた時、時々利用すると言って私たちをこちらの施設へ連れて行ってくれました。焼却炉から発生する蒸気をプールの水温や館内の暖房に利用している施設だそうで体育館やウォーキングコースもありました。
  • プールなどがある施設
    3.0 投稿日 : 2018.05.07
    私はプールを利用するために行きました。非常に小さなトレーニングルームなどもあります。また、体育館などもあります。駐車場は広いのでいっぱいになることはなかなかないかと思いますが、イベント等もあるみたいですので、もし利用される方がいれば事前に確認したほうがいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました