森林の里応援団

民宿

スポット詳細

住所
福島県南会津郡只見町大字布沢字大久保544 map map 地図
電話番号
0241719511

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 森林の分校ふざわでおばちゃん手打ち蕎麦と山の幸
    4.0 投稿日 : 2021.05.31
    恵みの森の沢歩き、癒しの森のトレッキング4時間半の山歩きを終えて予約しておいた森林の分校ふざわでおばちゃん手打ち蕎麦と山の幸ここは宿泊、山村暮らし体験、田舎の手料理が楽しめます恵の森、癒しの森はガイドツアーもやっているので、初めての方はそちらを利用すると良いと思います只見の山を楽しむ基地としてお勧めします

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました