郡山市役所 21世紀記念公園麓山の杜

公園/緑地

スポット詳細

住所
福島県郡山市麓山1丁目16-17 map map 地図
電話番号
0249242194

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 広くて立派な公園です
    3.0 投稿日 : 2023.03.31
    朝の散歩で立ち寄りました。大きな公園で綺麗です。木々が沢山有り、公園の象徴となる建物であるとんがりふれあい館は存在感があります。結構大きな建物となります。公園内には麓山荘という和室のくつろげるとこともあるようです。結構、色々と楽しめたり、くつろげたりする公園です。公園の中を歩くのが楽しみになる公園です。また、行きたいです。
  • バスで行きました
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    21世紀記念公園 麓山の杜は、郡山駅からちょっと遠いのでバスで行ってきました。近くに公会堂、麓山公園などがあります。結構広い公園で、時間のない私は軽く見ただけでした。あまり人もいなくて静かでした。
  • 駐車場は市立図書館
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    駐車場は、少し離れた市立図書館を利用出来ますが、相手いないことの方が多いですね。この地域にはこういった公園がたくさんあります。郡山市は公園多すぎですね。この公園は散歩とか子供と遊ぶとか、そういった感じの落ち着いた雰囲気です。開成山公園ほど人がいないので、公園でゆったり過ごしたい方にとっては良い公園だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました