瀬峯坂温泉宝珠の湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
岩手県北上市和賀町岩崎2地割3-1 map map 地図
電話番号
0197738020

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 田舎の温泉施設にしては、なかなか良いです。
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    家族で日帰りで行きました。浴室は広くて大勢のお客さんで賑わっていました。サウナや寝湯、屋外に出て涼む事も出来て面白い施設だと思います。近くにコテージもあるので、そこに泊まれば徒歩で行けます。残念なのは、食堂で食券方式の食事も出来るのですが、忙しい時間帯だとメニューを忘れられた事が過去にあり、なん十分経っても出て来なかった事があります。そこを考慮すれば、まずまずの施設ではないでしょうか?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました