むげん茶房

甘味処

スポット詳細

住所
秋田県秋田市中通2-4-12 map map 地図
電話番号
0188252263

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ババヘラ
    4.0 投稿日 : 2022.05.05
    ロードサイドでしか食べれないのかなと思っていた秋田名物のババヘラ、期間限定でこちらでも食べることができて驚きました。オーソドックスなものの他にパフェなどここでしか食べれないものもあるのであえてパフェをオーダー、少し高いかなとは思いましたがこの時にしか食べれないものを美味しくいただきました。
  • 甘味
    3.0 投稿日 : 2020.01.22
    秋田駅からアーケード街を歩くとあるむげん茶房さんです。甘味処になります。抹茶のパフェは程よい苦味があります。
  • 無限堂のおみせです。
    4.0 投稿日 : 2017.09.08
    ランチのセットは量は控えめです。ごはん類とうどんにデザートの甘みが付きます。他にもセットガあります。少しずつ楽しめるのがいいですね。隣の無限堂のお店でも注文できます。和の味がとても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました