弘前市立観光館

観光案内所

スポット詳細

住所
青森県弘前市大字下白銀町2-1 map map 地図
電話番号
0172375501

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 弘前を知るには先ずここへ
    4.0 投稿日 : 2022.05.21
    弘前城南側の観光施設です。土産物屋やレストラン、ねぶた等の展示も在りますので立ち寄ってみては如何でしょう。個人的には美味しいリンゴパイのお店を探すのに「リンゴパイマップ」が役立ちました。
  • 観光情報施設
    4.0 投稿日 : 2022.05.02
    弘前城の向かい、追手門広場の一角にあります。駐車場、お土産物屋、レストラン、ねぷたの展示などがされている、観光情報施設です。レンタサイクルもあります。
  • レンタサイクルもありますよ
    4.0 投稿日 : 2022.04.12
    ねぷたの展示やお土産屋、食事処もあります。レンタサイクルもあるので弘前城周辺を巡るのもいいかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました