有限会社杜のくまさん

社会関連

スポット詳細

住所
福島県田村郡三春町大字山田字明夫作42-1 map map 地図
電話番号
0247621351

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 感じ悪いもう行かない
    1.0 投稿日 : 2022.01.03
    今日、品物が少なく何種類かしかなく、ある物を持ってレジに行きました、もう一人いました後ろに並んでいたので私がお金を出している間に娘が袋に入れようとしたら、お金払ってからと言って娘から取り返して自分の所へ持って行きました、レジまで行って盗む人はいないですよね、よほどいらおいと言って帰ってこようと思いました。もう少し対応があったと思います
  • リーズナブル‼️そして美味しい‼️
    5.0 投稿日 : 2019.09.16
    種類も沢山で、どれも本当に美味しいんです。イートインコーナーで出来立てのパンとコーヒーでランチも済ませられます。目印があまりなく、道に迷いそうですが、広い駐車場もあるので、混んでいても大丈夫。三春に行くと必ず寄りたくなるパン屋さんです。
  • サイクリングの途中で寄りました。
    4.0 投稿日 : 2018.10.01
    もりのくまさんがあと12分でオープンするのでオープンするのを待つことにしました。オープンしたばかりなので、まだパンがそんなに並んでいません。チョコ入りのアンパンマンのぱんやこしあんのくまさんのパンが並んでいます。私はクリームメロンパンとチョコクロワッサンUさんはクリームメロンパンとあんパンにしました。T君はクロワッサンです。イートインコーナーで朝食(^^)あんパンのあんも美味しかっ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました