レストラン市松駅前店

お土産

スポット詳細

住所
福島県耶麻郡猪苗代町大字千代田字扇田12-13 map map 地図
電話番号
0242622065

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 良くも悪くも田舎なお店
    2.0 投稿日 : 2019.05.02
    ソースカツ丼、煮かつ丼、天ぷらそばを注文ソースカツ丼は売りにしているだけあってソープをたっぷりと絡めてキャベツを敷き詰めたご飯の上に並べ、味わいと歯ごたえの対比がしっかりとした作りになっている。ただ、やや濃い目ではあるので、ソース系統が慣れていないとくどく感じるかも知れません煮カツは同じ豚を使っており、厚めで食べごたえのあります。味わいも出しがやや弱いではあるけど、さっぱいと食べられます...
  • 駅前食堂
    3.0 投稿日 : 2019.03.20
    ラーメンをいただきました。太い縮れ麺でスープが絡んでいい感じ。ソースカツ丼がうりのようなのですが、一緒に行った知人のソースカツ丼をシェアしてもらい食べましたが、私にはソースが甘すぎました。基本のソースなのでしょうが、甘みはいらないな。
  • 「豚肉」がおいしい
    5.0 投稿日 : 2018.10.03
    昔ながらのソースカツ丼が食べたくて何十年かぶりで訪ねました。店の外観はきれいになっていましたが、中の雰囲気は変わらず、出てきた「ソースカツ丼」も美味しい豚肉で作ってあり、大満足でした。自分の年齢が重なったせいで、あまりのボリュームに全部食べ終わるまでやっとやっとでした。次回は「ライス半分」にしてもらおうと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました