ロイヤルホテル丸屋

ホテル

スポット詳細

住所
福島県南相馬市原町区旭町2丁目28 map map 地図
電話番号
0244236221

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 立派なホテルになりました。
    4.0 投稿日 : 2022.09.09
    原町駅前には立派なホテルが2件あり、その一つです。大きなホテルになり、部屋も内容も充実しました。宿泊にはお勧めできるホテルです。そんなことを言いながら、敷地のすぐそばに「丸屋そば」のような立ち食いの食堂があり、朝食で人気です。(笑)
  • とても綺麗で大浴場有り、朝食バイキングも良いです
    4.0 投稿日 : 2021.03.02
    とても綺麗で大浴場有り、朝食バイキングも良いホテルでした。大浴場はサウナがあれば尚良いと思いました。お部屋の照明の調光付きと電球色を自然色にすると尚良くなると思いました。
  • 南相馬で泊まるならココ!
    5.0 投稿日 : 2020.10.16
    仕事で南相馬に行った際に宿泊しました。JR常磐線での移動だったので、原ノ町駅の目の前の立地はとても便利でした。駅前の道路が改修工事のため、ホテルまで少し凸凹がありますが、工事が終わればアクセスはよりスムーズになると思います。オープンして間もないため部屋はとても綺麗で、ゆとりがある造りです。アメニティーなどの設備も必要十分です。部屋の照明の調光ができるなど、一般的なビジネスホテルより工夫し...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 南相馬原町ビル

          parking icon 1069m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました