鈴石屋食堂

食堂

スポット詳細

住所
福島県二本松市亀谷2-230 map map 地図
電話番号
0243220478

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元の人気店
    4.0 投稿日 : 2019.09.05
    蕎麦のお店ですが、かつ丼が限定メニューであり、人気のようでした。丼ものには、ミニ蕎麦が付いてきます。家族で経営されているようで、混雑し始めると、なかなか料理は出て来ません。座席数が少なく、店の外で待っているお客さんが気になって、食事をゆっくり楽しみたい人には合わない店かもしれません。
  • 食べきれないほどの
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    二本松駅から歩いて15分くらい。大通りに面していますし、駐車場も広いので車でも行きやすいと思います。店内はテーブル席はなく、全てお座敷と小上がり。古民家風です。名物の箱そばに天ぷらをつけてみたんですが、運ばれてきたものを見てびっくりしました。すごいボリュームです。箱そばは山形の板そばを彷彿させ、こちらのはツルツル。たぶん普通の盛りそばの3倍ぐらいの量。天ぷらは野菜数種にエビと巨大穴子。どれもサク...
  • 昔ながらの和食屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    二本松駅から少し遠いですが、わざわざ足を伸ばしたくなる和食屋さんです。かれこれ20年以上やっていて、メニューの数は普通ですが、味は美味しく特に蕎麦がお勧めです。駐車場が少いので昼時や夕食時は空いてないことがあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました