デコ屋敷彦治民芸

繊維/衣料/装飾品

スポット詳細

住所
福島県郡山市西田町高柴字舘野80-1 map map 地図
電話番号
0249722412

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 三春駒を作っているのは、彦治民芸唯一
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    三春駒を作っているのは、彦治民芸唯一と書かれていた。昔両親が購入し実家にあったが、今はどこへ行ったのか不明であった。又絵付けも出来るコーナーもあり楽しめるようになっている。張り子には、地元の赤べこや達磨の他に干支の作り物が多かった。
  • 三春駒や三春張子の発祥地の民芸店でしたよ!
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    三春駒や三春張子の発祥地の民芸店でしたよ。製作を見学することができて興味部かったですね。体験教室は予約指定いなかったので、できませんでしたが次回はやってみたいですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました