大石田駅観光案内

観光案内所

スポット詳細

住所
山形県北村山郡大石田町大字大石田180-2 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0237361515

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大石田駅内に「大石田駅観光案内」がありますよ。
    4.0 投稿日 : 2021.03.03
    大石田駅内に「大石田駅観光案内」がありますよ。ちょっとしたお土産物屋、休憩所も兼ねていますね。なお、大石田駅は電車の本数も少なく、周辺もこれといった休憩場所、喫茶店もないので、休憩するには非常に助かった覚えがあります。
  • お土産自分用と友達に
    5.0 投稿日 : 2020.11.22
    JR大石田駅の駅舎内にあります。売店の店員さんがとても優しかったです。尾花沢名産のスイカの漬け物とキュウリの漬け物を買いました。お薦めされたので買ってみました。余程高い物でない限り迷ったら買うと良いとタクシーの運転手さんに助言されました。その言葉通り買って良かったです。帰宅後食べたらとても美味しくて大満足です。
  • 駅舎内
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    JR大石田駅の駅舎内にある観光案内所です。今回は銀山温泉の帰りに大石田駅を利用したのですが、行きに利用する場合はバスの待ち時間などに情報収集できると思います。また、観光案内所の奥は座れるスペースになっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました