玉貴

懐石/割烹

スポット詳細

住所
山形県西村山郡西川町大字間沢80-1 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0237742364

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 山菜料理の名店
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    山の幸が美味しい料亭です。素朴ながら、滋味あふれるお料理を堪能できます。少人数でも大人数でも対応できますが、予約をしたほうがいいでしょう。予約の際には、川に面したお部屋をお願いして下さいね。
  • 山菜がおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.06.10
    風情のある雰囲気の中、おいしい山菜料理がいただけます。どれも丁寧に作られていて、味わい深いです。5月に行ったので、月山筍の旬の時期でとてもおいしかったです。
  • 山間の高級料理屋
    5.0 投稿日 : 2019.03.20
    玄関を入ると女将が笑顔で迎えて眺めの良い部屋で山里の新鮮な山菜や鮎料理で大満足でした。仲居さんの気取らないユーモラスな会話も美味しさにプラスされて期待以上でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました