田中屋あんびんや

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
山形県南陽市赤湯851-1 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238432249

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • あんびんもち
    5.0 投稿日 : 2020.02.13
    おもちの中にあんこが入ったあんびんもちを購入しました。朝7時オープンですが9時には売り切れる事もあるそうなので早めに行った方がいいです。できたては柔らかくおいしいのでその場で食べるのがおすすめです。
  • 田中屋と言えばあんびんもち!!
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    あんびんもちは午前中でも早いうちに行かないと売り切れてしまう程の人気です。大きくて柔らかく餡子もたっぷり入っています。ただ以前よりサイズが小さめになったのはチョット残念かな。
  • 朝一に売り切れる大福やさん
    3.0 投稿日 : 2019.06.16
    8時半ごろに来店したところ購入できました。(その後10時頃にはすでに売り切れ札が出ていました)1個130円の大福一筋のお店のようです。お店に入ると、「何個?」と聞かれて個数を言うと包んでくれます。接客対応は簡素ですが、包装は結構しっかりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました