ビジネスホテル長井屋

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
山形県長井市あら町4-48 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238882067

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 良いところが1つもない
    1.0 投稿日 : 2019.02.17
    連泊しましたが、タオル交換なし!お部屋掃除終了後の鍵は開けっ放し!サービス悪く、対応も悪かった!タオル交換をお願いしたところ、いちゃもんつけるなら出ていけ!という有り得ない対応をされました。
  • いかがなものかと…。
    1.0 投稿日 : 2013.09.02
    ホテルに予約をいれて申し訳なかったんですが都合によりその日のうちにキャンセルの電話を入れた際の対応が酷すぎでした。「はい」、「はい」、「ガチャン!!!」。キャンセル出来たのか分からないまま一方的に電話を切られたので再度、確認の電話をしたのですが喧嘩腰。ここでキャンセルして本当に良かったと思いました。ビジネスホテルとはいえ、基本的な対応も出来ない人が電話口にいるとなれば格が伺えます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました