鍋倉

その他飲食店

スポット詳細

住所
山形県鶴岡市淀川町4-29 map map 地図
電話番号
0235243355

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しかった。
    5.0 投稿日 : 2017.02.06
    ご夫婦で切り盛りしており、気さくに行ける店。メニューも王道のやきとりから変わったものまで。味も美味しかった。また、裏メニュー餃子と昨晩の残りの寒ダラ汁などサービスも良かったです。
  • 1人でもファミリーでも
    5.0 投稿日 : 2016.01.14
    友人5人で入店。中はカウンターと小上がり。常連さんも多く、家族経営のようでアットホーム。メニューは焼き鳥や揚げ出し豆腐などの居酒屋メニューが豊富でとても美味しくボリュームもあります。庄内ならではの八目うなぎなんかもあります。ビールや日本酒、酎ハイなど。間違いない味を提供する良心的な居酒屋だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました