プランタン

洋菓子

スポット詳細

住所
山形県米沢市徳町2-7 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238241988

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 山小屋風の瀟洒なパティスリー
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    三角屋根の建物は、米沢ではとても印象的。どんなお菓子かな、と思って立ち寄りました。焼き菓子やケーキなど、オーナーのこだわりのパティスリーがたくさん並んでいて目移りしまくりました(笑)こちらのお菓子は、休日の昼下りに美味しいお茶と一緒にゆっくりといただきたい。丁寧に一つ一つ作られていて、幸せな気分になります。
  • デザートを買いに訪問
    4.0 投稿日 : 2019.04.28
    車を運転中に通りかかり、立ち寄りました。店内はおしゃれです。ショーウィンドウの中には、可愛いケーキなどが沢山並んでます。目移りしますが、その中から二個選びました。とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました