北野水産大曲駅前店

その他飲食店

スポット詳細

住所
秋田県大仙市大曲通町3-6 map map 地図
電話番号
0187638855

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 納豆汁
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    ランチにおじゃましました。お蕎麦屋さんのような居酒屋さんのような、そんなお店でした。お蕎麦の他に、秋田では普通にいただいている(らしい)納豆汁に挑戦。思っていたような納豆感はなく、納豆特有の匂いも感じることなく意外と美味しくいただきました。
  • 地元のものがいっぱい
    5.0 投稿日 : 2018.06.28
    大曲に出張した時に、地元のものが食べたくて行きました。メニューには秋田名物にはしっかりその印が付いていて、分かりやすくなっています。大曲駅から花火通り商店街に入ってすぐのところにあるので、便利です。蔵のような店内は風情もあっておすすめ。お酒地ビールがたくさんあって楽しいです。
  • 観光の夜に
    4.0 投稿日 : 2018.05.20
    大曲で秋田の料理を食べるならお勧めです。メジャーな物だけでなく『とんぶり』『じゅんさい』『ちょろぎ』などいろいろありました。大曲なので『納豆汁』もありますが好き嫌い別れると思います。秋田の日本酒も充実でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】軒先パーキング 中通町パーキング

          parking icon 136m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました