飯友

食堂

スポット詳細

住所
秋田県大館市清水2-46-2 map map 地図
電話番号
0186494421

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 小ぢんまりとした食堂!
    3.0 投稿日 : 2019.01.14
    アットホームな食堂です。単品をつまみながら酒を飲むのもOK、 焼きそば推しみたいで、大館焼きそばを食べました。普通に美味しかったけど、他店には無い何か[辛いとか大盛だとか、変わったトッピングなど]売りになる特徴が欲しかった。
  • いろんな焼きそば
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    アットホームな食堂、ゆっくりとご飯をいただく事が出来ました。ちょっとずつ違う焼きそばが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました