神谷焼そば店

食堂

スポット詳細

住所
秋田県横手市大屋新町字中野117-67 map map 地図
電話番号
0182334316

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 秋田に来たなら名物焼きそばを!
    4.0 投稿日 : 2019.12.04
    マイカーで雪の中訪れましたが、駐車場には降雪防止の水が撒かれておりありがたいです。老舗のためもっと古びたお店と思いきや、とても立派な建物です。横手焼きそばをネットで検索するといくつか出て来ますが、選べないので元祖のお店であるこちらに訪れました。癒し系の店主がお出迎えしてくれて、料理は女将さんが担当のようです。出てきた料理は思いの外あっさりの焼きそばですが、麺がモッチリしており美味しいです...
  • 横手焼きそばの代表格
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    子どもが横手焼きそばを食べたいというのでお邪魔しました。12時前ということで先客は1組のみ。肉玉野菜をオーダーすると5分ほどで熱々の焼きそばが出てきました。濃いソースがしっかり絡んだような見た目ですが、目玉焼きを混ぜつついただくとちょうどいい味になります。私たちがお店を出る頃には8割方席が埋まっていました。美味しかったです。
  • 人気が先行?
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    横手市を通ったので、立ち寄りました。味は普通、お値段は少し高いかな。横手焼そばのお約束、目玉焼きは乗っていましたが、キャベツなどの具材が少なくて、ちょっとガッカリでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました