たいあん弁当 東通店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
秋田県秋田市東通6-1-21 map map 地図
電話番号
0188328137

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 3.0 投稿日 : 2020.04.08
    秋田では知らない人がいないのでは、というぐらい人気のこちらのお店。ケースからはみ出ちゃうあつあつの唐揚げが主力商品です。
  • 地元に根付いた美味しいお弁当
    4.0 投稿日 : 2018.12.25
    友人におススメされて初訪問。店内に入店したとたんになつかしさに襲われる。お弁当はボリューム満点!なにしろ蓋が閉まらない!これを持って大森山動物園に行きました。昨今のチェーン弁当屋とは一線を画すおばちゃんの手作り弁当は最強です。
  • ボリューム満点
    5.0 投稿日 : 2018.08.10
    話に聞いて行ってきました。ボリューム満点の唐揚げ弁当をいただきました。噂通り美味しいです。それにコスパ良すぎだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました