比内や

その他飲食店

スポット詳細

住所
秋田県秋田市大町4-2-2 map map 地図
電話番号
0188231718

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 親子丼おいしいー!
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    秋田に行った際に立ち寄らせていただきました。比内地鶏のお料理が食べられるお店です。正直、こんなにコクのある親子丼は食べたことなかったです。比内地鶏の香ばしさ、旨味やコクがしっかり親子丼に広がって、もう一杯食べたいくらいでした!接客は、地元のおばさまがよく言えばフレンドリーに接してくれます。
  • メニュー少ない。
    2.0 投稿日 : 2018.12.20
    メニュー少なく値段高い。味はそこそこだけど、知り合いにはオススメしない。つくねも美味しいけど1本でこの値段はないよね。2本でも高いぐらい。観光客相手ではなく、地元民を納得させないとね。
  • 秋田満載
    4.0 投稿日 : 2018.11.16
    平日19時予約して訪問、ホテルが秋田駅だったのでここまで15分歩きました。こんなに遠いと思っておらず遅刻してしまいましたが、快く迎え入れて下さいました。2500円/人以上でビール無料クーポンでビールをいただきあとは、秋田の酒高清水を頂きました。これはスッキリで美味しかったです!きりたんぽ鍋、ハタハタ焼、とんぶりトロロ、比内地鶏のネギマと肝とツクネ等々頂きました。比内地鶏ネギマは歯応えがあ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました