うな真石田家

食堂

スポット詳細

住所
宮城県宮城郡松島町松島字仙随10 map map 地図
電話番号
0223542412

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ランチで利用
    5.0 投稿日 : 2020.08.17
    少し遅めのランチでした。歩いていると呼び込みのお母さんに声をかけられて、特に目的もなかったので入りました。最近疲れ気味だったので、うな重大盛りを頼みました。うなぎはとても柔らかくて美味しかったです。
  • 呼び込みに釣られて入ってしまいました
    3.0 投稿日 : 2019.12.09
    松島観光の際ランチで利用しました呼び込みのおばちゃんの勢いに負けて入店フライ定食を注文牡蠣と海老フライはまずまずでしたが白ご飯が美味しくない為に全体として今一つ味噌仕立ての蒸し牡蠣サービスでしたが冷めていて美味しく感じられないホールで働いてるおばちゃんが感じ良かったのが救いでした
  • 呼び込みにも良し悪しがあるでしょう
    3.0 投稿日 : 2019.10.01
    観光船残橋前の駐車場に車を止めメイン通りにランチをと歩いてたら、向こう3軒並んでる食堂の3人のおばちゃんに囲まれた。まず呼び込みのおばちゃん達のえげつなさ。ここから1歩も逃がさないとばかりの迫力。家族4人高齢の母もいて他を探す余裕もなく高田屋という食堂へ。2階の港が見える席があるよと言われ案内されたけど、外で見た景色と何ら変わりなく特に眺める事もなかったです。私と嫁、姉は牡蠣フライ、母には姉が以前...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました