有限会社仙台屋菓子本舗

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
宮城県柴田郡柴田町船岡中央2-12-23 map map 地図
電話番号
0224542031

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 「U字工事」の福田さんのお母様のご実家だそうです
    4.0 投稿日 : 2018.04.09
    船岡&大河原へ「白石川堤一目千本桜」を観に行った際、「仙台屋菓子本舗」さんへ行ってみました。JR船岡駅から南に進んだところにあります。以前、テレビで「U字工事の福田さんのお母様のご実家」として紹介されていたのを覚えていたので、「くるみ庵」を買ってみました。和菓子のような、洋菓子のような、ちょっと珍しい白あん&くるみ&チョコレートの不思議な組み合わせですが、とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました