なるみ観光ストアー

お土産

スポット詳細

住所
宮城県大崎市鳴子温泉字鷲ノ巣87-2 map map 地図
エリア
県北エリア
電話番号
0229832362

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大栗だんご
    4.0 投稿日 : 2023.01.21
    店内の座席で名物「大栗だんご」をいただきました。甘じょっぱい餡にどっぷりと浸かった餅のなかに大粒の栗が丸ごと入っています。素朴で甘くて美味でした。まんじゅうや漬物のほか、地酒やツマミも販売しています。
  • あつあつ大栗だんご単品
    5.0 投稿日 : 2019.11.11
    鳴子のお土産の定番です。大栗もち・なるまんをお土産にして、大栗だんごは単品(170)でも購入できてあつあつを店内のテーブルでいただけます。美味しいお茶までサービスされて、最高の状態での大栗だんごは旨さ3割増しです。
  • なるまんがおいしい地域一番店!
    4.0 投稿日 : 2019.08.14
    東鳴子温泉のお土産屋さん名物のなるまん、そして各種自家製まんじゅんなども安くておいしい。paypayも使えて便利。地方の個人商店のお店でもキャッシュレス対応だと立ち寄ってもいいかな…と思えるし購買意欲もわきます。お店の方はとても愛想がよく観光案内もしてくださいました。このようなお店が観光を支え地域を支えているんですね。paypayのぼりに釣られて立ち寄ってよかったお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました