とんかつ竜

とんかつ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市若林区6丁目字細谷35-4 map map 地図
電話番号
0222880333

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 仙台東インター近くのトンカツ竜
    3.0 投稿日 : 2018.10.25
    とても平均的なトンカツ屋さんですが、コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。スペシャルトンカツは頼んでから30分程時間ぎかかりますがなかなかのボリュームで美味しいです。個人的にはトンカツ定食で十分だとおもいますが、チャレンジャーにはお薦め。
  • トンカツ食べたい
    4.0 投稿日 : 2018.06.26
    時々トンカツを食べたくなると行くお店です。割と全うなトンカツ屋さんです。大きなのが食べたけれぱスペシャルがお勧めですが、調理に30分位かかります。電話で予約してから行くと良いかも。でも、上でも十分に満足できます。ソースは好みを持ち込んだ方がだけど、怒られるかな?
  • 上カツ
    4.0 投稿日 : 2017.08.02
    店内はファミレスなみのゆったり感。ごはん、キャベツ大盛りサービス。衣薄々で厚めのカツは食べ応えあります。味噌汁も美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました