コクトー(COCTEAU)

カフェ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-6 map map 地図
電話番号
0222955911

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 落ち着くカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    仙台駅東口からちょっと歩いたところにあるビルの2階にあります。一人で入ってみましたが、案外落ち着いてお茶することができました。
  • 1人でもゆったりできる隠れ家的お店
    4.0 投稿日 : 2019.05.15
    場所は宮城の図書館が入ってるビルのちょうど裏手。古い小さめのビルの二階に階段で上がります。目印は階段入り口のメニュー表。ランチも人気なのか、2時ごろに行った時は売り切れのメニューも。カフェ・オ・レはミルクたっぷりのまろやかな味わい。小さなクッキーが添えられていました。店内はウッディーなインテリで照明も明るすぎず落ち着く雰囲気。静かに出来ないお子様は入店お断り、全席禁煙でゆっ...
  • 落ち着く隠れ家的カフェ
    4.0 投稿日 : 2018.05.12
    静かな駅裏にひっそりと、ビルの2階たたずむカフェです。ランチセットやワッフル、ケーキなどいろいろあります。私はブレンドコーヒーを注文しました。アメリカンコーヒーのように軽くて、癖がなく、さらっとしていました。木目調の内装は落ち着きを演出している隠れ家っぽいカフェです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました