株式会社いたがき 朝市店

野菜/果物

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央4丁目3-23 map map 地図
電話番号
0222634567

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 行列
    4.0 投稿日 : 2019.12.28
    用事の途中で仙台朝市にあるいたがき朝市店に行ってきました。いたがきというと果物のイメージですが、ここでは野菜も売ってます。オススメです。
  • いたがき朝市店
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    仙台朝市西側角にあるいたがき。いろいろな種類の新鮮な果物がたくさんあります。そのほかにも野菜もあります。
  • いたがきといえば
    3.0 投稿日 : 2019.10.10
    いたがきといえば、仙台市内あちこちにお店があって、有名な果物店。朝市の中にも店舗があるのも当然ですね。ただ、朝市といっても始まりは少し遅め。あんまり早く行っても閉まっているかもしれません。で、ちなみに、ここは普通の市場の果物屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました