一善食堂

食堂

スポット詳細

住所
岩手県花巻市石鳥谷町新堀第53地割31 map map 地図
電話番号
0198453521

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ボリューム抜群
    4.0 投稿日 : 2017.12.31
    ボリュームがとてもある蕎麦屋さんです。味もなかなか。手打ちの蕎麦は香りも良く、そばつゆもダシが効いていて濃厚で、美味しかったです。お値段も安かったです。
  • ボリューム感満点
    3.0 投稿日 : 2016.03.27
    お天気が良いのでドライブがてら初訪問。メニューの数は少ないが、とりあえず名物の『ドバ板そば』を注文。大盛りサービスとの事で大盛りに(笑)つるつるしたのど越しのお蕎麦。野菜天ぷらは素朴な天ぷら次回はつけそばを食べてみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました