ドーネルマリンコープDORA店

パン

スポット詳細

住所
岩手県宮古市小山田2丁目2-1 map map 地図
電話番号
0193642882

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ショートケーキ
    3.0 投稿日 : 2016.01.28
    以前、イチゴののったデコレーションケーキの生クリームがとても美味しくて、今回イチゴのショートケーキを購入。同じ生クリームかと思って買ったんですがちょっと違う感じがしました。残念。違うものなんでしょうか。疑問が残りました。
  • デコレーションケーキが美味しかったです。
    5.0 投稿日 : 2015.06.28
    ケーキを注文しました。美味しかったです。ポイントカードがあるようなんですがカードを度々忘れてレシートの裏にハンコを押してくるんですが半分無意味です。持ってくるのも結局忘れています。スマホで付くようにして欲しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました