横綱寿司

寿司

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市菜園1-11-9 map map 地図
電話番号
0196245952

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 毎年恒例の
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    毎年この時期に会合があり利用しています。いつも美味しい料理と、お酒を堪能しています。お寿司だけでなく、コースの料理も絶品ですね。
  • 出されたグラスに口紅が。。。
    1.0 投稿日 : 2018.11.12
    値段だけのことはある。。。と言えますが、口紅がついたグラスを出してしまう店。。。でもあります。それと、飲み屋の女性たちには酷評されていますね。。。良い話を聞いたことがありません。探せばあるもので、同じレベルのネタを(もっと安い値段で)出す店が、私が知る限り盛岡には3つはあります。
  • 横綱寿司♪
    4.0 投稿日 : 2017.07.08
    予約してから訪問しました。その日の入荷によってネタが異なるとのことでしたが、食べたかった物は頂けました。鮮度が良いからとのことで、ホヤも頂きましたが、何とも言えずでした。日本酒なども美味しいものがそろっておりよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました