海峡荘 新館

民宿

スポット詳細

住所
青森県下北郡大間町大字大間字大間平17-738 map map 地図
電話番号
0175375222

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 夕食がおいしかったです
    5.0 投稿日 : 2017.08.15
    本館に泊まりました。お風呂もありましたが、車で5分ほどの大間温泉のチケットをいただいたのでそこでお風呂に入りました。夕食は8月でしたが大間のマグロをいただけました。うにも殻つきでいただくことができました。本当においしかったです。ボリュームもありおなかがいっぱいになりました。宿の皆さんも気さくで親切にしていただけました。朝はマグロが取れればマグロをさばいているところが見られます。
  • 食事の美味しい民宿
    4.0 投稿日 : 2017.05.28
    部屋や設備は普通の民宿でした。掃除が行き届いていて風呂もトイレもきれいでした。夕食は品数が多く食べきれない量でした。女将さんもスタッフのおばちゃんも明るく親切でした。海峡で本マグロが捕れる頃に行きたいですね。5月の終わりでしたが「ヤマセ」が吹いて寒かったです。
  • Amazing views and great friendly hospitality!
    5.0 投稿日 : 2019.07.10
    I booked Kaikyoso Shinkan by FAX (Japanese only) from Australia a few weeks before arrival - they dont have email and they dont speak english.This place holds prime position at Omazaki overlooking...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました