ビジネスホテルしょうや六ケ所店

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
青森県上北郡六ヶ所村大字尾駮字野附500-7 map map 地図
電話番号
0175724488

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 六ヶ所 ホテルしょうやに宿泊して
    1.0 投稿日 : 2022.11.24
    六ヶ所村という、特殊な環境だからこそ成り立っている宿だと思います。(宿泊希望者に対し、宿泊施設が圧倒的に足りない。)ビジネスホテルと謳っておりますが、ほぼ全てがアウトバス・アウトトイレの和室(4.5畳であり、カプセルホテルと同等の体感)となっております。風呂場はビジネスホテル対応として改築された様で、洗い場は8名まで利用可能となっておりますが定員5名(コロナ対策で利用者が守れば…)で余裕があり...
  • 清掃が行き届いたホテル
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    ビジネスホテルとのことですが、畳の部屋なので旅館といった感じでしょうか。お風呂は、共同のお風呂のみですが24時間入浴できます。旧館と新館がありますが、旧館も清掃が行き届いており、清潔感があり、問題ありませんでした。施設に比べて値段が高いのは、六ケ所村全体の相場なので仕方ないのかなと思います。一泊素泊まりで5200円でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました