津軽小泊館

旅館

スポット詳細

住所
青森県北津軽郡中泊町大字小泊字小泊186 map map 地図
電話番号
0173643838

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 全国の鮪フリークが集まる宿です
    4.0 投稿日 : 2018.10.03
    夏の小泊は全国各地から黒鮪を狙うアングラーが集まる港 港から車で数分の場所にある小泊館は そんな鮪フリークが集まる宿です 素泊まりもありますが朝食付きがお勧めです 地の旬の材料を使った美味しい朝食です 夜は宿の周りに居酒屋やすし屋などがあります 部屋も全室エアコン付き風呂も大きくとても清潔ですよ
  • 朝食が美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2018.09.29
    和室で綺麗なお部屋でした。お風呂トイレは共有です。女性は三階のお風呂で22時までの利用でした。洗濯機も利用可能ということでした。女将さんと息子さんが親切で、朝食が程良い量でお魚はかならず有り、食後のコーヒーも有り大変美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました