食事処なおじろう

その他飲食店

スポット詳細

住所
青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字南浮田町字米山56 map map 地図
電話番号
0173725613

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • とても親切です。
    5.0 投稿日 : 2018.10.10
    わさおに会いたくて青森に行きました。宿泊先を探して、わさおの近くでお値打ち価格だったので予約をしました。私は食事をしに行ったのではなく、民宿もやっているので宿泊で行きました。とても綺麗で、お風呂も温泉でした。お風呂用のタオル、浴衣、歯磨きは用意があるのでバスタオルを持っていった方が良いと思います。お風呂にはボディーソープ、リンスインシャンプー、ドライヤー、洗濯機も置いてありました。料理にビッ...
  • 地元人気店の様です
    4.0 投稿日 : 2018.08.07
    近くのイカ焼きのお店で聞いて、平日お昼12時過ぎに伺いました。あまり人通りのない静かな街なのに、既にほぼ満席でビックリ。観光客らしき人は私達だけって感じでした。ヒラメの漬け丼を頂きました。美味しくてお得感あり。名物はちゃんぽんらしく、海老の頭や貝が大量に入ったちゃんぽんを食べている人が多かった様です。
  • ヒラメのヅケ丼
    4.0 投稿日 : 2016.07.29
    鰺ヶ沢町では、ヒラメを町の魚として売り出していて、町内の十か所以上のお店で、お店独自のヒラメのヅケ丼を食べることができます。ここのヅケ丼は、ヒラメを昆布じめにしてあり、昆布が染みたヒラメにあっさりとしたタレとうずら卵のまろやかさにゴマ油の香りが絶妙なハーモニーを醸し出します。半分以上頂戴したところで、カツオ出汁を丼にかけて頂戴するとまた違った味を楽しむことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました