十和田食堂

レストラン

スポット詳細

住所
青森県十和田市大字奥瀬字十和田湖畔休屋486 map map 地図
電話番号
0176752768

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ひめますづけ丼
    3.0 投稿日 : 2023.05.12
    ヒメマスが食べたくて平日の12時半頃に訪問しました。お店の半分が食堂、半分がお土産屋さんです。食堂はほぼ満席でしたがすぐ座ることができました。ひめますづけ丼を注文。ひめますはくせがなく美味しかったです。バラ焼を食べている人もたくさんいました。
  • 定番バラ焼き定食
    4.0 投稿日 : 2022.05.08
    外見はうらぶれた昭和の食堂。併設のお土産コーナーも埃を被っていて・・・みたいなパッとしない感じですが、バイトの若いお兄ちゃんたちが丁寧な対応をしてくれたのが好印象。(以前の書き込みには不愛想な店員とありましたが、今回の店員は皆学生風の若者4人でした)来店者は皆決まって「バラ焼き定食」を食べている。玉ねぎと牛肉だけのシンプルな料理ですが、タレが甘くてなかなか美味。手作りアップルパイも注文してから作り...
  • 十和田湖随一の食堂
    4.0 投稿日 : 2020.09.22
    ガイドブックでおすすめされていたバラ焼きをオーダー。飲食店がかなり減ってしまった為にここは人気店舗だった様子。午後1時過ぎに行っても前に数グループ待っていらっしゃってと。料理そのものは極めてオーソドックスな玉ねぎと豚バラ肉の焼き物。器に火を掛けた状態で供されて、自分の焼き加減でいただくスタイル。味はタレもよく、ご飯が進む味。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました