富士見館

懐石/割烹

スポット詳細

住所
青森県黒石市袋井2丁目63 map map 地図
電話番号
0172528851

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 会食にぴったり
    4.0 投稿日 : 2019.12.02
    親戚との昼の会食に利用しました。お膳は時節柄か、たつ鍋のついたものでした。見た目も華やかな小鉢や焼き物等、どれも大変美味しくいただけました。新鮮なお刺身の盛り合わせには中落の海苔巻きがあり、子ども達が喜んで食べていました。畳のテーブル席だったので、お年寄りや子供たちは楽に過ごせたと思います。趣のある建物で、窓からは岩木山がよく見えました。見つけにくい場所にありますが、それもまた隠れ家的...
  • 地元の昔からある料理屋
    4.0 投稿日 : 2017.02.08
    地元の昔からある料理屋。個室お座敷タイプのお店で、いわゆる料亭です。なので、そういったお店を使う、宴会など、個室を使う場面の時や、あるいは仕出しを頼むときにもつかわれたりします。
  • なんとなく風情がありました
    4.0 投稿日 : 2016.05.25
    なんとなく風情がありました。東京で言えば国分寺桂川みたいな感じの学研の途中にあるのですがお店の裏から一応湧水も出たりするし、公園の桜の下でもあるし、コンクリート舗装はされてしまっているけど水の流れもあるので、なんとなく雰囲気としてはよかったです。お料理としては極めて普通といったところです。頼めば郷土料理をきちっと出してくれます。そもそも素材が地元のものです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました