ジークフリート松原店

洋菓子

スポット詳細

住所
青森県青森市松原2-11-14 map map 地図
電話番号
0177230141

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元で人気。
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    青森市の代表的な洋菓子屋さんです。看板商品の「青い森」は程よい塩気があとを引きます。手土産に迷ったらこれ。
  • モンブランの
    4.0 投稿日 : 2018.04.22
    カボチャがトッピングされてるモンブランケーキ、モンブランケーキというと結構いいお値段ですが300円台で買えるのでお穴場なケーキ屋さんだと思います。ショコラケーキも安く300円台でした。
  • 季節限定のものもおいしい!
    4.0 投稿日 : 2017.03.20
    比較的大きめのケーキが売られています。季節限定のものもたくさんあり、旬のものをおいしく食べられるため、おすすめできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました