青森観光バス株式会社

生活関連

スポット詳細

住所
青森県青森市大字細越字栄山589-2 map map 地図
電話番号
0177399384

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 私は便利だと思う
    4.0 投稿日 : 2023.04.10
    青森県立美術館に行くときに利用しました。300円片道。目的地は1つなのにあちこち寄るので時間がかかります。それは観光周遊バスだから仕方ないですが、どの停留所にも誰も乗り降りしなかったので、意味があるかな?と思いました。コンパクトなバスなので、すいている時は良いですが、人が多い時はちょっと窮屈です。
  • もうちょっと観光に力を入れて欲しい
    2.0 投稿日 : 2019.09.23
    青森の観光名所と言えば「三内丸山遺跡」と「青森県立美術館」。駅前の観光案内所で聞いたところ、ここにアクセスするには観光バス「ねぶたん号」がいいとのこと。ところがこのバス、本数が少ない。次のバスまで45分とか。朝の貴重な時間が虚しく過ぎてしまいました。確かに上記2施設、新青森駅、フェリーターミナル、アスパム、青森駅と主要観光名所をつないでいて便利なのでしょうが、この本数の少なさは事前に計画を立て...
  • 運行本数が少ない
    3.0 投稿日 : 2019.07.06
    青森を観光するには車がないと不便ですが、目的地が三内丸山遺跡と県立美術館などだけなら「ねぶたん号」も選択肢です。なお、主要な観光スポットを往復しますが、今年4月から値上げしたのに運行本数が少ないのでちょっと残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました