浪岡駅前温泉

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
青森県青森市浪岡大字浪岡字細田87-14 map map 地図
電話番号
0172627879

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 駅前と言っても徒歩3〜5分くらいです。
    4.0 投稿日 : 2019.08.05
    泉質の良い温泉でお肌すべすべ。ねぶた祭り期間でも日中は空いています。ただし畳敷きの休憩所がなく湯上りにゆっくり出来ないのが残念です。風呂を出た番台前にソファーもどきがあるので一応座ってダラダラ雑談は出来ますが仮眠は無理です。食事は駅内のカフェもどきでカレー、スパゲティが650円でした。目の前の肉屋は惣菜のみ取り扱いで弁当はやめたそうで、並びの商店ではパンは購入できますので湯上りに食べても大丈夫そう...
  • 浪岡駅そばの温泉銭湯
    5.0 投稿日 : 2018.12.05
    青森市南部にある、浪岡駅近くの温泉銭湯です。アルカリ性単純温泉、かけ流しの黒みがかったお湯が特徴です。料金は大人350円で、特別な施設はありませんが、ゆっくり温泉を堪能することができます。
  • 地元の温泉ですね
    4.0 投稿日 : 2018.03.26
    旅の雑誌に掲載されたこともあり青森への旅行中に立ち寄った。青森駅から奥羽本線で5つ目「浪岡駅」から5分程度歩いてたどり着く。番台のおばちゃんに350円払って入る。地元の方が3人ほど入っていた。少々熱め(43度らしい)のお湯にはいると本当に温まる。番台のおばちゃんとの津軽弁とのやりとりも楽しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました