ブラゾンダラゾン

レストラン

スポット詳細

住所
北海道川上郡弟子屈町字奥春別100-2 map map 地図
電話番号
0154821133

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 暖かな空間
    4.0 投稿日 : 2016.12.20
    表玄関側はそんなに良さそうに思えなかったけど店内からの眺めは盛りが目の前で時々野鳥が横切ったりリスが走ったりでとても北海道らしい感じでよかったです、オンシーズンはすごく混むそうですが10月の平日だったのでゆっくり楽しめました。11月末からGW前までは休業だそうです。
  • 国道沿いですが森の中のような空間で食事できます
    4.0 投稿日 : 2016.12.17
    サイロのような2階建て部分とウッディな平屋のレストラン部分の建物が国道から引っ込んだところにあります。看板はありますが周囲が森なので注意していないと通り過ぎてしまいそうです。床から天井までの大きな窓から森を見ながら食事できます。
  • Vegetarian options
    4.0 投稿日 : 2017.10.08
    We stumbled across the place on the way to Lake Akan and decided to stop. What a good decision it was! One of us is a vegetarian and we were having a hard time finding food options for her in east...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました