様似町役場 アポイ岳ジオパークビジターセンター

スポット詳細

住所
北海道様似郡様似町字平宇479-13 map map 地図
電話番号
0146363601

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • こじんまりしたビジターセンター
    5.0 投稿日 : 2022.11.03
    アポイ岳登山後、アポイ山荘で入浴してから入りました。アポイ岳の高山植物の秘密やかんらん石の秘密がわかりやすく説明されています。
  • きれいなビジターセンター
    4.0 投稿日 : 2020.08.09
    海岸沿いの336号襟裳国道から登ることわずか1キロほど、広い草地の公園とキャンプ場の中に、ビジターセンター。アポイ岳や日高耶馬渓など、ジオについて綺麗で立派な解説が並んでいた。
  • 凄い展示
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    アポイ岳の全てが短時間で理解出来る優れた展示です。歴史的なことよ自然科学的なモノもキレイに整理せれて、さすがだなぁと思います❗️山に登ってないのに登った気分になれるかな⁉️一度見てみませんか❗️

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました