ポプラファーム

アイスクリーム

スポット詳細

住所
北海道空知郡中富良野町字中富良野東1線北18 map map 地図
電話番号
0167442033

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 別々のほうが・・・
    3.0 投稿日 : 2019.09.24
    登録商標にもなっているというメロンの上にソフトクリームをトッピングさせた「サンタのひげ」。せっかくなのでという思いもあり、隣にある温泉施設に行ったついでに寄りました。が、想像以上のお値段だったので遠慮しました。個人的にはメロンとソフトクリームは別々のほうが良いのではと思いますが・・・。
  • 小樽にもあります
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    メロンを半分にして真ん中にソフトクリームをのせて食べる感じです。なのでメロン自体は糖度があまりない安いのを使用してます。ソフトクリームの甘さがありますので。色々種類がありますので迷うかもしれません
  • 美味しいけど高い!
    5.0 投稿日 : 2019.05.18
    テレビでも放送されたこともあるので有名なお店です。西中という駅から徒歩で10分くらいでしょうか?広い駐車場があるのでみなさん車できているようでした。大きなメロンにアイスクリームがのったオプジェが目印です。宿泊した『ふらのラテール』敷地内にありましたので、3時くらいに行きましたがすぐに購入できました。店内とテラスに席がありますのでお好みで…。注文してお会計を済ますとすぐに隣のカウンターから『サンタの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました