そば処福住

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道石狩郡当別町樺戸町101-36 map map 地図
電話番号
0133222788

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 国道沿いにあります
    3.0 投稿日 : 2020.04.21
    なかなか当別で飯を食う場所を探すのが困難です。札幌の帰りに立ち寄りましたが昼時でしたので混んでました。ここは蕎麦と丼ものが美味しいですが値段が多少高いです。
  • 国道沿いにありますが見落とす可能性あります
    3.0 投稿日 : 2020.01.18
    駐車場は広くないです。このあたりは飲食店が少ないので平日の昼までも混んでます。蕎麦とセットものでも値段的にはちょっと高い感じがします。蕎麦は普通に美味しいですね
  • 国道沿いの蕎麦専門チェーンレストラン
    4.0 投稿日 : 2019.07.09
    当別町からも少し離れた国道沿いにある蕎麦専門チェーンレストランです。この場所にあっては本格的な蕎麦が食べられるのは意外でした。ランチセットもあって車で立ち寄るには良いところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました